いつまでも乙女なママのハッピーいばら道

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

ジュリアーニとメイウェザーとユーチューブスターたち

数日前から元ニューヨーク市長で現在トランプ大統領の顧問弁護士をしているルディー・ジュリアー二のことが話題になっていましたが、昨日はなんとその彼がコロナに感染しているというニュースが入ってきました。

 

現在はワシントン州の病院で治療中で回復へ向かっている?ということみたいです。

 

びっくりですね。

 

先週ジュリアーニがミシガン州の下院監視委員会の公聴会に出席した時に興奮して「おなら」を2回連発してしまったのですが、それがマイクにしっかりと録音されてソーシャルミディアに出回りました。

 

そのことを土曜日のサタデーナイトライブでもパロディーでネタにされていて、かなーり笑ってしまったのですね。

 

サタデーナイトライブってすごいですよね。

 

長年続いているし。

 

ジュリアーニの隣に座っていた女性も明らかに不快感を示す目の仕草をしてるので明白なのですが、同時多発テロの時はすごい愛のあるリーダーシップで市民全体を引っ張っていってくれたのに、最近(トランプと組むようになってから)、なんとも苦笑せざるを得ないニュースが続いています。

 

それがいきなりコロナ感染。

 

心配ですね。

 

トランプ大統領はすぐに回復しましたが、早い回復をお祈りしています、という感じです。

 

それと個人的に驚いているニュースが、今度、ボクシングの親善試合で、フロイド・メイウェザーがなんとあのユーチューバースターのローガン・ポールと戦うというニュース。

 

ちょっと待ってくださいねー。

 

いくらなんでもふざけすぎてませんか?

 

この間は弟のジェイク・ポールが確かにすっごい検討をしていて、元NBAスターをノックアウトして本試合のマイク・タイソンのゲームよりも断然よかった!という声が多かったのは知っています。

 

デーモー。

 

今度はそのお兄さんのユーチューバーが、なんと、あのレジェンドのメイウェザーですよ?

 

ジェイク・ポールも好きじゃないですが、ローガンはもっと嫌いです。

 

彼は「アオキガハラ」での自殺した遺体を動画で撮って一躍有名になった元ディズニーチャンネルの子役スターなんですよ。

 

お金と注目されるためならなんでもするって感じの兄弟で、モラルに欠けるし好きではありません。

 

それが、またまたお金のために調子こいてるって感じがするのは私だけでしょうか?

 

しかーし。

 

ジェイク・ポールもローガン・ポールも体型だけは格闘技をするのには恵まれていて、すっごい大きくて筋肉もりもりです。

 

しかも、YouTube動画で威嚇行為などもバンバンしてて、人生舐めまくってますよねー。

 

ローガン・ポールはレスリングのアマチュア選手としては結構強いそうなのですが、どうなることやら。

 

それに二人とも素行が悪すぎてYouTubeの人気は下がり気味です。しかもYouTubeからはかなり警告も食らっているようで流石にそうなると今までの広告収入も見込まれません。

 

第二のキャリアを目指して頑張っているのでしょうか?

 

まだまだ若いから頑張って欲しいとは親目線です。

 

だったらある意味偉いと思うのですが。

 

二人を嫌いだと言っているうちの次男も

 

「お金儲けだってわかっててそういうのは好きじゃないけど、やっぱり楽しみ!」

 

と目がキラキラしています。

 

もう、彼らの罠にすっかりハマっている若者なんですねー。

 

と言っても私も気になりますが。

 

ジェイク・ポールもローガン・ポールも、YouTubeとかを見ていると(普段は見ませんが)、世の中舐めまくってる感じはしますが、それぞれの格闘技の分野では確かにすっごい努力してトレーニングしているみたいです。

 

もっと真面目に取り組んでる部分を見せて欲しい、と思ってしまいますけどね。PTA的には。

 

と余談が長くなりましたが、今回は私の真面目なビジネス系動画をご紹介します。

 

「女性が笑顔を取り戻す」コーチングをしています。

 

2本続けてどうぞ。

 

 

 

もしコーチング・カウンセリング内容で興味のある方は、メルマガなども登録のほどよろしくお願いします。

 

https://resast.jp/subscribe/1031