いつまでも乙女なママのいばら道からバラ色の人生に

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

秋もたけなわ

 

動画もアップしてありますので、どうぞご覧ください。この前にも数本アップしてあります。

お知らせがなかなかできず、申し訳ございません。

そんな時でも自動でお知らせが来るように、どうぞ皆様、YouTubeのチャンネル登録をお願いします(そしてベルマークをクリックしたら通知が来ます!)

 

www.youtube.com

 

ちなみにこちらのアメブロでもブログを書いています。

ameblo.jp

 

以前はアメブロでは「子育てブログ」を書いていたのですが、そろそろこどもたちも大きくなり、書くことも無くなってきたので、色々改訂版になってます。

 

ついこの間までは「仕事も恋も母親業も生涯現役」みたいな「全部頑張ってますよー」ってタイトルだったのですが、ジョーが出てきて、それに物言いがついたので、またまた変更しました。

 

ジョー的には、もう子どもは十分育っているから大丈夫。とのこと。

 

つまり俺に集中しろってことなんですが。

 

一人で色気もなく子育てに専念していた時期が長かったので、女としてもう一度生きるのも悪くないなと思っています。

 

でーもー。

 

またまた遠距離生活になってしまったので、そのことについての愚痴などをメインに書いていこうかなと思ってます。

 

なーんてね。

 

さーてー。

 

今日は保険のこととか、来年の学費を調達する方法とか、色々電話したり弁護士と話したりしてましたー。

 

ほんと雑用は相変わらず多いのですが、時間が経つとクリアする問題も多いのですね。