いつまでも乙女なママのいばら道からバラ色の人生に

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

シワ取り効果の程は?

あ、そうそう。

昨日、このブログのタイトルを変えました!


もういばら道を行くことを辞めたので

 

「いつまでも乙女なママのハッピーいばら道」

 

じゃないかな?とふと思い立ち

 

「いつまでも乙女なママのいばら道がバラ色の人生に」

 

に改名しました。

 

えぇ?

あまり変わってないじゃん?

 

まあ、あまり変わりばえはしませんが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

さて。

 

私とジョーは、子どもの頃知り合ったのですが、途中ずーっと抜けて、人生の折り返し地点を過ぎた頃に再会しました。

 

だからまあ、人生一番いい時のお互いを知らないわけで、そうなるとなんでもっとお互いに調子がいい時に付き合ってなかったんだろう?

 

と思うわけですよ。

 

見た目も衰えて来るお年頃だし、体力も弱って来てるし、本当にいいことありませんよね。

 

そんな時に知り合って恋に落ちた中高年者がそれでもときめきを保つことって超大切じゃないですか?

 

恋愛になくてはならないものですよねー。

 

そうなると、やっぱり見た目でも相手を魅了することができないといけないと思うし、色気を放ちまたは感じることは絶対に必要だと思います。

 

でも、若い時と違って、それがとってもむずかしくなるわけで、じゃあどうしたらいいんだ?と思ったらやっぱりそれは

 

まず健康を保つことであり、身だしなみを整えることだと思いました。

 

やっぱりなんだかんだ言っても外見的魅力は大きいですから。

 

なのでね。

 

私たちもこれからずっとラブラブにときめくために始めたんですよー。

 

夫婦でお肌のお手入れをすることと、健康維持をね。

 

今回の動画はその第一弾ですが、シワ取りパックを一緒にしたので、その様子を録りました。

 

高校生のようにね。

 

うちの娘とかは、ボーイフレンドがいた時には、二人でパック、やってましたし、今時の男子は、お肌のお手入れにも気を遣っているみたいです。

 

超楽しかったし、私はジョーのためにいつまでも綺麗でいたいと思うし、ジョーは私のためにもいつまでも最高にかっこいい男性でいて欲しいです。

 

で、このシワ取りですが、かなーり優れものみたいです。

 

私は結構既にもう何回も使っていますが、ジョーは初めての使用で、お肌の調子もいいみたい。

 

私は首のシワが減ってきたかも、と思ったりして。

 

ワォ。