いつまでも乙女なママのいばら道からバラ色の人生に

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

あけまして

おめでとうございます。

 

昨年末はいろいろなことを考える機会となりました。

ライブ発信では喧嘩に終わり、お見苦しい点もありましたが、今年はそんな未熟な二人を懲りずに応援していただけると嬉しいです。

 

下にリンクを貼りますので、ご覧ください。

そして登録がまだの方はぜひ登録お願いします!

 

 

 

崩していた体調はすっかり良くなりました。

 

このご時世なのでちょっと体調を崩しただけでもかなり不安になりましたが、大丈夫です。

 

一体いつまでこのようなことが続くのか?と思うとうんざりでもありますが、アメリカではそれでも前向きに進んでいるようにも感じます。

 

2022年は長女が高校を卒業する年でもあるので、私にとっても再び生活に変化が生まれることだと思います。

 

ジョーのグリーンカード申請にもきっと進展があるだろうし、彼がアメリカでどうしたいのか?という気持ちもまた出てくるかもしれません。

 

どんな年になるのか。

楽しみでもある一方、ちょっとドキドキもします。

 

まだまだ夫婦としては未熟な私たちなのでたくさんの試練が待ち受けているんだろうな、とも感じます。

 

人生は結局はなるようになると思うし、きっと長い目で見たら「これでよかった」という人生に今までもなっているので、きっと私たち二人もどう転ぼうが、どういう選択をしようが、「これでよかったんだね」と思えることが待っていると思います。

 

あまり苦渋の選択をする必要がないように、その都度正しい選択をしていけるように人生が楽しく、困難にならないように願うのみです。

 

いきなりちょっと暗い感じの投稿ではありますが、私的には今年こそ、楽しくて幸せで光が降り注ぐような毎日が迎えられる年にするぞ!と思っています。

 

皆様も、一緒に良い年にしましょう。

よろしくお願いします。