いつまでも乙女なママのハッピーいばら道

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

ちょっと元気のない週末でしたが

 

この動画をアップしました。

どうぞ、ご覧ください。

 

今週末はかなーり元気がないのですが、それは仮想通貨が思ったように伸びてないからではありません。w

 

やっぱりねー。

 

家族のこととかそこから発展して仕事へ影響してしまったりしいて、久しぶりに落ち込みました。

 

あーあ。

 

ダーリンにも

 

「もうストレスで死にそう」

 

みたいな話から

 

「私が死んだら素敵な人を早いところ見つけて子どもでも産んでもらって幸せになってね」

 

みたいな話をしてしまいました。

 

なんか、昔のドリフターズに出てきていた、桜田淳子と志村けんのコントみたいですよねー。

 

すっごい古過ぎですが。

 

我ながら、幼稚なことを言うなと思いつつ、それに真面目に対応して

 

「バカなことを言うんじゃない💢」

 

と怒ったふり?してくれたダーリンにも感謝しているのですが、ふと真剣に自分がいなくなったことを考えたらダーリンよりもやっぱりまだまだ子どもたちは不憫だなーなんて思ってしまいました。

 

もうすぐ22歳になる長男と19歳の次男と16歳の長女ですが、父親はいないようなものなので、私をまだ必要としているんじゃないかなーと思うとやはり長生きしなくては、と思います。

 

多分この弱気な気持ちは肩が痛いというのもあると思います。

 

次男にもらったフォームローラーというのを使い始めましたが、それがね、実は相当難しいんですよ。

 

うっ。

 

で、で、できない。

 

YouTubeで動画見たら、みんな楽しそうにやっているのですが、これってエアロビとかすごいポーズなのに平気でやってるのと同じ感じです。

 

上手い人がやると簡単にやれるように見えるんですよね。

 

でも私は特に今肩が痛いので、腕に力を入れることもできずに、できないんですよ。

 

クー。

 

若い頃は「体育5」を誇っていて、スポーツ万能だっただけに、し、し、信じられません。

 

この間は、空いていた窓を閉めた時にも激痛が走り、腕がちぎれる感覚がありましたが、なんと次の日には、痛みが普段よりも減りました。

 

ふーむ。

 

これはやはり痛い腕でも使った方がいいのですね?

 

ということで痛くてもフォームローラーを使っています。

 

単に背中の下に入れて寝るだけでもすっごいストレッチになって気持ちがいいですよ。

 

ただ、コロコロはできませんが。

 

一体何がいいのかは分かりませんが、トリガーボールなのか、フォームローラーなのか、またまた、この間ハリの先生にやってもらったカッピングなのか。

 

今朝まではまだまだ痛くて、泣きそうになっていましたが、今、日曜日の夕方ですが、痛みは治っています。

 

うーん。

 

これは、やはりストレスでしょうか?

 

昨日は家族会議を開いて色々と家族で話をしましたので。

 

背中の痛みが無くなったと言うのは、快挙ですね。

 

ストレスとは恐ろしいです。

 

さて、明日もハリへ行くので、この間よりも強いカッピングをお願いしたいなー。

 

気になってた跡なのですが、1週間で無事に消えました。

 

だからもっと強くやっても消えるでしょう。