いつまでも乙女なママのハッピーいばら道

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

テスラのビットコインに参入で

朝起きて、ダーリンと喧嘩している間に、ビットコインがすごいことになってました。

 

イーロン・マスクを崇拝する次男から

 

「ビットコイン😱」

 

と一言テキストが来て、何かと思い、ニュースをチェックしてみると...

 

昨日のスーパーボウルやトム・ブレイディ云々も確かに盛り上がっているんだけど、テスラが1.5ビリオンダラー分のビットコインを購入した、とい言うニュースで、すごいことになってます。

 

エェー?

 

この間から、イーロン・マスクの発言やら、プロファイル欄を #bitcoin と書き換えたり、彼が何かすると株価や仮想通貨にすっごい影響があったのですが、やはり来たかあー。

 

と言う感じ。

 

でもって、テスラは近い将来的にも、ビットコインでの自社製品の支払いを可能にするみたいです。

 

なるほど、彼の一連のTwitterでのツイートは、ビットコイン参入への思いがあった、ということなんですねー。

 

おかげで、ビットコインは今朝12%ドーンと上がりました。

 

今の段階で、4.4万ドル近くのATH(史上最高値)に達してます。

 

テスラの株も2%ぐらいアップしているみたいですねー。

 

ダーリンと喧嘩している場合じゃない。

 

これからの世界を担う世界一お金持ちが言うことややることは本当に誰よりもパワーがあるんですねー。

 

アメリカ大統領よりもすごいジャン。

 

次男が崇拝するだけある。

 

凄いですね。

 

ということで、調整が入っていてもう少し下がるのかな、と思っていましたが、どうなるのでしょうか?

 

個人的には、ビットコインよりもイーサリアムの方が期待できるかも?なんて思っていて、爆上げする前にもう少し買っておこうかなとは思っていましたが、今週はちょっともう少し下がるかも?と思ったので、タイミングを狙っております。

 

で、心を落ち着けたところで、トム・ブレイデイのニュースをゆっくり読むことにします。

 

やっぱり彼もすごいですよねー❤️