いつまでも乙女なママのいばら道からバラ色の人生に

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

遠距離生活が解消されたら

 

こうやって一緒に動画が撮れるようになりましたー。

 

と言うことで、アメリカ発の初動画です。

(でもないけどこういう形では、と言う意味)

 

「あれ?

俺って肌、綺麗じゃない?

フィルターとか

かけてるの?」

 

とダーリンから言われましたが、そうそう、今までよりも断然カッコよく見えるかもですねー。

 

フィルターはかけてませんが、ライティングとか気を遣ってこの家の中で一番よく見える場所で、しかも明るい時にどーっと撮ってますからね。

 

そういう意味では、工夫してるんですよ、一応ね。

 

それに今まではダーリンが夜で私が朝って感じが多かったような気がします。

 

彼は夜、仕事から帰ってきて、疲れても眠たいところをずっと耐えて暗い部屋で何時間も起きていたわけでね。

 

そういう設定そのものも動画収録に適してない感じですよね。

 

まあ、そういうところから、今はバッキバキに明るい場所に来たわけですし、まだ就労許可証も出てないので、ゆっくりしてるし、睡眠もバッチリかなー?

 

なんて思ったり。

 

お肌の調子もバッチリじゃない?

 

あ、でも、先日は私が悪夢にうなされていたようで、すっごい怖かったらしいです。

 

奇声をあげてたらしい。

 

あらーん。

また?

 

って感じなんですけどね。

 

たまにあります。

 

自分の声にびっくりして目が覚めることって。

 

それだけストレスが溜まっているのかしらねー?!

 

でもこの間は自分では全然気がつきませんでした。

 

ダーリンはさぞかしびっくりしていましたが、まあ今後はそういうこともある、ということで慣れてもらうしかないですねー。

 

ところで、全然関係ないのですが、仮想通貨のこと。

 

昨年、スパークトークン目当てで購入したリップルなのですが、今年に入ってから、自分のプライヴェートウォレットへ、移動させたんですね。

 

仮想通貨に詳しい人はわかると思いますが、ハックされたりしないためにも。

 

そしたら、すでにその時はリップルはコインベースが取引などを差し押さえていたからかはよくわかりませんが、ちゃんと正しい住所へ送ったのにもかかわらず、消えてしまいました。

 

どー。

 

これが噂の仮想通貨は担当者とかいないから間違えると消えることがあるよ、ということだったんですねー。

 

少額とは言え、ショック。

じゃあ、スパークってもらえるのかなあ?などなど未だよくわからないことはあるのですが、そのまま忘れてました。

 

ら、コインベースが上場した次の日に、なんと消えたリップルが戻ってきました。

 

おぉ?

よくわからないけど、うれしー。

 

しかも3倍になってましたねー。

 

きゃー。

 

と喜んでいたっら、その数日後には、また消えて、今日はまた戻ってきました。

 

なんじゃ、これは?

 

ほんとよくわかりません。

 

ただ、コインベースが上場したことにより、色々と変化があったみたいで、まあ良かったのかな、と思ったりします。

 

長男が目をつけていたCardanoも取引ができるようになってますねー。

 

これからもコインベースで取引ができる、というコインがどんどん増えてくるのかなと思います。

 

ワクワクしますね。