いつまでも乙女なママのハッピーいばら道

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

コロナ禍ではカラオケも前代未聞の体験です

 

お恥ずかしながら思わず記念に公開します。w

 

ダーリンの「銀座の恋の物語」があまりにも渋くて、裕ちゃんよりもいいかも、と個人的には思います。

 

きゃー。

 

あまり私はカラオケなど行ったこともなく曲もよく知らないのですが、頑張って歌いました。w

 

ジョーは、結構カラオケは得意みたいですが、懐かしい曲なども歌ってもらって、感動しました。

 

私の兄は3歳上ですが、それでも同世代だと思うので、ダーリンは兄がよく聴いていた曲なんかも歌ってくれて、超懐かしかったです。

 

昔の家は、リビングルームに大きいステレオがドーンと置いてあってそこで聞いてたから、家中に響き渡っていました。

 

当時流行っていたフォークソングとか、ツェッペリンとか007のテーマソングとか。

 

そんな曲を今聞くと完璧に時代錯誤に陥りますが、なんとも言えない懐かしいようなもう二度とそんな時代は戻ってこないんだと悲しいような、複雑な気持ちになってしまいますね。

 

個人的には、石原裕次郎さんは、中学生の頃お会いしてご挨拶したことがあります。

 

というのは、当時のピアノの先生のお宅が、裕次郎さんのお宅のお隣で、ちょうどレッスンに行ったら「3時のあなた」の取材で外でインタビューされていたんですね。

 

隣の家に入って行ったので、裕次郎さんから、中学生の私ににっこり笑って頭を下げてくれました。

 

おぉー。

 

「こんにちは」

 

と私も言ったと思います。

 

なんかね、その時はわかりませんでしたが、裕次郎さんのお宅のお庭から「土器」が発掘されたそうなんですね。

 

後で「3時のあなた」で確認しました。

 

すごいですよね。

 

ということは、きっと私のピアノの先生のお宅も文化遺産が眠っていたんだと思います。

 

だってほんと日本のお宅ですからすっごい隣接してましたんで。

 

そういうところで私はピアノを弾いていたんだー、と思うと、灌漑深いです(ということにします)。

 

今年もあと少しですが、ビットコインの調子は予想通り25000ドルを超えて、3万ドルへ行きそうな勢いですね。

 

リップルはなんだかすごいことになっていますし、ビットコインも調整は入ると思いますが、なんだか来年は、きっと面白いことになるかも、という展開になってきましたね。

 

来年の抱負はいつも通り作ってますが、今からワクワクしています。

 

飛躍の年ですからね。

 

あ、それとお願いが2つあります。

 

ダーリンとのYouTubeチャンネルの登録

www.youtube.com

 

女性が笑顔を取り戻す方法のメルマガの登録

www.reservestock.jp

 

興味があったら是非登録のほど、よろしくお願いします!