いつまでも乙女なママのハッピーいばら道

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

ずばり、やってますか?という話

 

動画と記事をアップしました。

 

いやあ、忙しい世の中ですね。

 

ビットコインの動きがまたまたいろいろあったと思ったら、今度はクラブハウスですか?

 

でも、話題になっているモノにはとりあえずは参入ということで、ご招待いただき始めたものの

 

えぇ?

うーん。

 

これってどうするの?

 

というところで、また長女が

 

「ボーイフレンドと別れたー!」

 

と大騒ぎしている毎日。

 

ダーリンとも喧嘩するし、もー「許さない!」と言ったっきりかなり長い間、他のことに没頭しておりました。

 

ふうぅ。

 

またまた眠れない夜が続いております。

 

しかし、ある意味考えずに喋っていればいいわけで、ブログとかサイト作りと比べたらほんと楽かもと思いつつ、結構ぶっつけ本番で喋るわけでそれはそれで結構疲れるかも、と思ったりもします。

 

まあ、伸びる分野だということで、ちょっと様子見って感じですかね。

 

さて、動画を更新しました。

 

今日はちょっと大人の話です。

 

ここでいろいろお話しするよりも見てもらった方が早いと思うのでどうぞ見てください。

 

ダーリンと喧嘩中でもなんでも、こんな動画をしっかりと編集してるんだから、私って健気だわあ。

 

この動画のすぐ後にものすごい喧嘩をしてそれも動画に撮っていたのですが、やっぱり喧嘩なんて録画するもんじゃないですね。

 

何回も見てたらますますムカついてきて、とんでもない気持ちになってしまいました。

 

そんな時でもダーリンからは

 

「愛してるよー❤️」

 

みたいなメッセージが来ていましたが、私はスルー。

 

あのね。

もう絶対にダメ。

 

と思いましたね。

 

まあこの約2年、楽しかったわ。

ありがとう。

 

そんな感じですかね。

 

まあこの先、まだまだいろいろ困難にはぶち当たるのでしょうが、どうなるのでしょうか?本当にわかりませんね。

 

デーモー。

 

どういう人生でも、結局は結果オーライなことなると私は思ってます。

 

だって、今までも色々とありましたが、結局は今の生活で満足しているし、これでよかったんだなー、と思っていますから。

 

人間は、かなーり柔軟なんだ、とも言えますね。

 

ということで、クラブハウスの招待状の2名は、やっぱり最初の一人はダーリンへ送りました。

 

さようなら。

 

と思っても最初の一人になってしまうのだから、かなりラッキーですよね、彼も。