いつまでも乙女なママのいばら道からバラ色の人生に

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

結婚した理由とチャンネル登録お願いします

 

5月に出ていたヤフーニュースの話題に乗って「妻・夫がいてくれて良かったと思うこと」について話しています。

 

色々と重たくなったりして喧嘩になったり編集前の動画はとても見られたもんじゃないのですが、なんとかアップできる形になりました。

 

どうぞ、ご覧くださいね。

 

 

きゃーん。

 

当時のダーリンの部屋の壁にはファラ・フォーセットのポスターが貼ってあったらしい。

 

「あの笑顔が好きだったんだよなあー。ちょっと上山さんの笑顔にも似てる感じがして💓」

 

ということです。

 

懐かしいですよね。

 

ファラ・フォーセット

 

もう亡くなってしまってますが、当時の家族問題がリアリティー番組で表面化してオニール家はとんでもない複雑な事態となっています。

 

それにしてもダーリンの肉体美💕

 

そういうことをダーリンが強調するから私がますます悔しくなるんですよね。

 

今が一番!

 

そう思うことって大切じゃないですか?

 

人がどう思おうが、私は少なくともそう思ってます。

 

ということで、YouTubeチャンネルも目標達成に近づいてきています。

 

チャンネル登録者数1000人を目指していますので、みなさまどうぞチャンネル登録の方もお願いします!

 

そしていいなと思っていただけたら、ぜひいいねボタンと「拡散」のほどをよろしくお願いします!

 

55からのHappy Life - YouTube

 

今後もどんどん配信しますよー。

 

お楽しみに。