いつまでも乙女なママのいばら道からバラ色の人生に

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

夏と言えばこれ!

 

暑い夏になってきました。

このところ連日30度を超えています。

 

暑いようですが、寒い(室内はね)。

 

しかし今年はオフィスに行かないので、自宅にいるせいか、それほど寒いと感じません。

 

今は家族4人での生活なのでむしろ、むさ苦しい感はややしますが、私にとってはちょうどいいです。

 

血の気の多いジョーや子どもたちは設置温度をグーンと低くしているので、エアコンも壊れる勢いですが、アメリカでの標準温度の73−75度を守っています。

 

で、メモリアルウィークも過ぎたので、夏到来のアメリカですが、ビーチにはまだ行く気になれないのでプールにでも入ろうか?

 

ということになりました。

 

子どもたちの「遊び場」だったプールなのですが、私は実は水の中に入ったことがなかったプールです。

 

10年住んでたのにねー。

 

いつもプールサイドでラップトップと睨めっこしながら子どもたちの世話をしてました。

 

こんな日が来るとはね。

 

自分でも驚いていますが、実は子どもたちが一番驚いています。

 

マミーがプールに入ってる!?

 

すごい。

 

ぷっ。

 

と言うことでこれもパートナーができるとモチベーションが上がるものの一つですね。

 

しかもダーリンが魚みたいな人なので、よかったです。

 

ダーリンの背中でぷかぷかやるのが好きなのでとても楽しかったです。

 

癖になりそう。

 

ということで、第2弾もありますが、取り急ぎアップしましたのでどうぞご覧くださいね。

 

でー。

 

YouTubeのチャンネル登録がまだの方は是非よろしくお願いします。

 

目標は700人です!