いつまでも乙女なママのハッピーいばら道

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

新年早々いろいろあった

 

あけましておめでとうございます。

今年も頑張って更新しますので、よろしくお願いします。

 

さて、2021年になりました。

YouTube動画もアップしましたので、見てください。

 

これはコーチング・カウンセリングでやっているチャンネルです。

 

ダーリンとの動画もまたアップしますので、お楽しみに。

 

今年の大晦日はちょっとやはり寂しいものがありました。

 

だってニューヨークのタイムズスクエアに人がいなかったわけでね。

 

こんなことって、あり得ない。

 

本当にコロナのバカやろー!って感じです。

 

テロでワールドトレードセンターが消えてしまった時にも泣きそうになりましたが、寂しげなニューヨークを見ると本当に悲しくなります。

 

ジェニファー・ロペスが頑張っていましたが、最近宿敵のマドンナと見分けが付かなくなって来たと思うのは私だけでしょうか?

 

性格は悪いと噂だったけれど、こんな風にみんなを盛り上げるためにこんな時でも頑張ってくれているのだから、絶対にいい人に決まっている、と思えてきます。

 

お正月はいろいろなところからメールでご挨拶が届いたりもしましたが、みんなそれそれ大変そうだなーと実感しました。

 

サラリーマンは失業する心配がありますが、経営する方はする方でやっぱりすっごい大変みたいだし。

 

みんな自分の立ち位置で頑張ってるんだなー、なんて思います。

 

人生。

 

ですね。

 

私含め。

 

さて、私は明日からまた普通に仕事が始まります。

 

アメリカでは株価やビットコインの盛り上がりが凄いですね。

 

そういうニュースを見ていると元気が出てきます。

 

こんな時でも心意気はキープしないとですからね。