いつまでも乙女なママのいばら道からバラ色の人生に

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

電動キックボードとオーディションの結果

 

お知らせが遅くなってしまいましたが、ちょっと前にシャーロットへ行った時に電動キックボードを試した事を動画にしました。

 

あまりにジョーがかっこよくて、あー、本当にこの人はスポーツが得意だったんだなー、なんて改めて思いました。

 

今でも十分にスポーツは得意なんだろうな?とは話の端々に感じるのですが、実際には日常生活で一緒にスポーツをすることもないしね。

 

その辺がとっても残念に感じていたのですが、実際に頑張ってる姿を見ると、そんなに頑張らないていいから怪我とかしないでね。

 

と思ってしまいます。

 

つまり家族としてはスポーツでガンガン勝ち進まなくても、いいってこと。

 

スポーツしてる素敵な姿が見られなくても、やっぱり毎日健康で普通に暮らせることが一番カッコいいことかな?なんて思ってしまいました。

 

以前にもどこかで書いたかもしれませんが、ナスカーレーサーの尾形明紀さんの奥さんが言ってたことを思い出します。

 

「入賞なんてしなくていいから、とにかく事故もなく怪我もなく無事にレースを終えて欲しい」

 

これを聞いた時には、実はびっくりしたんですが、家族はそういうもんなのかな?と思いました。

 

その尾形さんは今でも頑張っているみたいですけどね。

 

でもたかが電動キックボードですが、ジョーのカッコいい姿を皆様にもシェアします。

 

どうぞ見てくださいね。

 

 

そして、これ。

 

オーディションでコールバックが立て続けにきた理由です。

 

なーるほど。

キャスティングディレクターからいろいろ電話での指示もあり、この日はコールバックに臨みましたが、かなーり緊張しました。

 

でも、キャスティングディレクターは私たちペアをかなり気に入ってくれている様子で

 

「そのうちに必ず仕事は取れるわよ」

 

と言ってくれてます。

 

もしジョーの英語がさらに上達したならば、もう怖いものはないと思ってます。

 

が、こればっかりは諦めモードですけどね。

 

頑張れ、ジョー。

 

そして、二人でハリウッドデビュー、本当にしようよ!

 

なーんちゃってね。