いつまでも乙女なママのいばら道からバラ色の人生に

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

不倫とか浮気とか、の話から喧嘩になった

 

誤解のないようにお願いしますね。

 

私たちは浮気や不倫はしないししたくないです。

 

なので、そのために、今のラブラブ状態をキープできるように日々努力しているわけで、できればというか、絶対に毎日一緒にいる人と幸せになりたいと思います。

 

ただ、世の中には大人の関係も確かにるわけでね。

 

私の母が私が一人になった時に

 

「体を癒してもらうことも大切だから、自分が割り切ってやるなら不倫だっていいと思うよ」

 

みたいな発言をしていた時に、

 

エェー?

お母さん、娘にそんなこと言っていいの?

 

と思いました。

 

その時が、初めて母親と大人の会話をした瞬間だと思います。

 

日頃はセックスだとかそんな話は私たち親子はしませんのでね。

 

しかし、私はまだまだ体だけの関係と言うのは、できないと思うし、やはりその部分では保守的な女性なので、体の関係になってしまうと心も奪われてしまうと思います。

 

心を奪われてない人とは元々性的関係を持ちませんし。

 

ということで、浮気や不倫の話からどんどん外れて、気まずい感じになりました。

 

今流行の「クラブハウス」では、そういうテーマから外れえたところで話がだらだらとしていると、視聴者は困るでしょうねー。

 

皆さんは、やってますか?

 

私とジョーも始めて2週間ぐらいたちましたが、まあ色々と勉強させてもらっています。

 

@hitokoub

@isono1025

 

ですので、フォローしてください。

または、何かの機会があったらご一緒にルームでも作りましょう。

 

時代はどんどん変わりますねー。

 

あ、そうだ。

今週の木曜日の夜7時からの文化放送のラジオ番組にも出ることになりました。

 

詳細はまたお知らせしますが、ユーチューブチャンネルから出演依頼をいただきました。

 

ありがたい限りですね。

登録者も伸び悩んでいますが、コツコツ継続して行きますので、これからもよろしくお願いします。

 

そして、木曜日の詳細がわかったら、またお知らせしますね。