ラッキーブルー
ラッキーブルーっていますよね。
アメリカの人気の男性モデルなんですけど。
若干21歳の若手なのですが、シンディー・クロフォードの息子プレスリーなんかと同様にすっごい人気があるスーパーモデルです。
シンディーの息子よりも断然売れていると思いますが。
で、その彼なのですが、ちょうど私の長男と同じぐらいの年齢でして、数年前から私はずっとインスタでフォローしていました。
ラッキーブルーはミュージシャン(ドラマー)でもあるんですね。
お姉さんたちと一緒にバンドをやっています。
顔とかそんなにすっごいカッコいいという訳ではないですが、やっぱりモデルというか、どことなくキマルんですね。
背が高いので、雰囲気はあるし、まあモデルになるべくしてなってる、という感じの人。
で、その彼が、最近結婚したそうで
あれ?相手が違うじゃん?
と思っていました。
彼が19歳ぐらいの時に生まれた娘のお母さんとはとっくに別れていて、新しい「ソウルメイト」と知り合って、結婚したみたいです。
おぉ。
そうだったんだー。
娘のことはとっても可愛がっていたのですが、あるときから、あまり出てこなくなったなー、なんて思っていましたが、そういうことだったんですね。
まあ、19歳とかですからね。
普通に考えると遊びたいお年頃ですよね。
たくさん恋愛するのも当たり前、です。
でも、彼は元々がユタ出身で、宗教深く、婚前交渉もしないっていうタイプの男の子だったんです。
だから、子どもが生まれると言う時には、PTA目線では、ちょっと若者のロールモデルとしては失格だな、と思ってしまいました。
話が違うじゃん。
っていうかね。
でもまあ彼はいいんですよ、彼は。
若くして子どもができてもキャリアは既に上り詰めてるし、お金もありますからね。
実際にここ数年も子どもができたからって仕事に何ら差し障りもないみたいだし、相変わらずショーやコマーシャルで世界を飛び回っている様子でした。
ラッキーブルーのYouTubeチャンネル
で、数週間前に彼のインスタで
「新しいビッグプロジェクトの依頼があったんだー。とっても楽しみ!」
という投稿がありました。
何かな?
なんて思っていましたが、その後YouTubeチャンネルで最近結婚したという奥さんと一緒に配信を始めるとのこと。
なるほどー。
これが多分、ビッグプロジェクト、ということだったんですね。
スーパーモデルもYouTubeを始める時代になったということ。
ちょっと前まではモデルって「話さない(声を出さない)」人たちだと思ってましたが、もう今はそうではないのですよねー。
特にアメリカでは、モデルも喋る喋る。
ただのお人形ではない、という感じ。
あ、↑こういう感覚自体がすっごい古いですね💦
How we met
新しい奥さんとの馴れ初めをYouTubeで動画にしまーす、みたいなお知らせが彼のインスタでありましたが、最初の彼らのYouTube動画は「How we met」というテーマで語られたものでした。
へぇ。
昨年、知り合ったんだー。
ラッキーブルーはテキストが嫌いなんだー(若いのに意外)
最初の電話は7時間もの長電話だったんだー(でも私たちの方が長かったもんね!)
で、その時既に「彼女は僕の奥さんになる」と確信したそうです。
実際に会ってデートした時には、「僕のガーフレンドになって?」とお願いしたそうで(アメリカでは恋人になるまでのプロセスは結構かかります)その数ヶ月後には一緒に生活していた、みたいな感じ。
時間は無駄にしたくないって言ってました(21歳で)。
なーるほどー。
二人ともモデルだから、それはそれはキュートでやはり目の保養になる動画です。
で、なぜか触発されて、私たちもやってみる?
ということになりました。
動画第2段アップ
彼らの「出会い」とはかなーり違いますし(21歳と55歳じゃあね)、私たちは「再会」しているので、今回は小学校の時の最初の出会いパート1です。
途中で、気まずい雰囲気にもなっていますが、まあ現実はそんなモンですよねー。
どうかご覧くださいね。
そして、このブログと共に、YouTubeチャンネルへの投稿もよろしくお願いします。
まだまだ第2段も続きますから。