いつまでも乙女なママのいばら道からバラ色の人生に

アメリカ在住・バツ2・子ども3人・どん底から浮かび上がって現在婚約中・世界一幸せです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドサニタイザー75種類のリコール

今日のニュースで、75種類のハンドサニタイザーがリコールされた、という記事を読みました。

不安な気持ちと異国で暮らすということ

最初に謝っておきますが、今日はとっても暗いお話です。泣きながら書いています。

イケメンCEOのスナチャの今日のニュースと株式の動き

今日のニュースで、スナップチャットの今期のユーザーが17%増加した、ということが出ていました。

ニッキー・ミナージュの妊娠に一部のファンが喜べない理由

ニューヨーク出身のラッパーで昨年結婚したニッキー・ミナージュが彼女にとっての初めての子どもとなる赤ちゃんを授かっていること、公表しましたね。

通じる英語の話:Go to travel って?

さっき記事を書いててふと思ったので、記事を書くことにしました。

いろいろな事情の引越しの話

相変わらずのコロナ状況に、結構やっぱり落ち着かない毎日を過ごしています。

ヨークシャーテリアがうちに来てました

もうね、超可愛い3日間、という感じだったのですが、長女のお友達がビーチへ行くと言うので、預かることになったヨークシャーテリア(ヨーキー)が、帰ってしまって寂しい週末を過ごしています。

ジョン・ルイス米公民権運動指導者死す

今週末は、いきなり悲しいニュースが入ってきました。

おうちネイル

もう、あまりにも気を遣わなくなってしまうと、女子力がガクーンと下がってしまいますよね。

家族に期待する、ということ

今日、作家の辻仁成さんのツイートに、息子さんから説教された、という記事がアップされていました。

美容皮膚科に行った、の巻き

やっとフェーズ3になってビジネスもオープンか?と思っていたら、うちの州はまた怪しい感じになっています。

婚約者ビザ:DS-160の申請の仕方

ダーリンの婚約者ビザはどーなってるの?

愛を貫いた元教師メアリー・ケイ・ルトーノーの最期:20年前のスキャンダルの真実とは

わー、思い出しますねー、この女性。

七夕の願い

日本はもう過ぎてしまいましたが、アメリカはまだ七夕です。

都知事選挙に思うこと

やはり小池百合子に決まりましたね。

世界で一番有名な日本人と言われた人が自己破産危機

さて、誰でしょう?

先延ばしにする私の癖とスカーレット・オハラの性格障害について

あー、もうね、わかっているんですが、なかなか仕事が進まない〜!と言って愚痴るとまた言い訳になってしまうから、いけないのですが、 Life is what happens while you are busy making other plans. って言いますよね。

私の人生もうイヤとなる理由

この間、落ち込んでいた理由をここ数日ずっと考えていました。